自説

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

タンゴ界にtwitterをはやらせたい

ちまたではtwitterが流行っているというのに、なんでタンゴでやってる人が少ないんだろうか?そもそもアカウントを持ってる人が少ないし、いたとしてもアカウントを取るだけで休眠状態だったり。それとも私がみんなのアカウントを見つけられないだけで、みんなやっているのだろうか?

プロや教室のオーナー、ミロンガの開催者は、ぜひtwitterでの情報通知をやってほしい。BCCで広告メールしてくるプロやミロンガのスタッフもいるのだが、できればメールは私個人宛のメッセージだけを受け取りたい。不特定多数に宛てた広告は、興味がある情報だったとしても、メールで受け取りたくない。ところがtwitterなら、私が興味のある通知ならぜんぜん目障りじゃないのだ。

素人も、「今日はどこのミロンガに行く」みたいな情報をつぶやいてくれるといいな。自分の気の合う同姓、踊りたい異性の行動予定はとても貴重な情報となる。なんたって、ミロンガは参加者が命なのだから。

みんな、twitterをはじめましょう。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。