自説



PageTop

結局、女はキレイが勝ち/勝間 和代

自己啓発の女王、勝間和代の書いた衝撃的な本が、アマゾンのカスタマーレビューで叩かれまくってる。まあ、確かに勝間さんは、お世辞にも美人とは言い難い、どちらかというとブスな部類に入るだろうが・・・。そこまでたたくほどの顔は崩れてないだろう。毎日ジムに通い、自転車で都内を移動しているのだから、顔はブスでもスタイルはよさそうではないか。

でも、このタイトルの本を書くのなら、やはりそれ相応の美人じゃないとね。痛々しい本、というのは確かにそのとおりかも。本人は、カスタマーレビューを見てどう思っているのだろうか。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

