自説



PageTop

だめんず症候群は死ななきゃ治んないのね

SPA!のだめんず・うぉ~か~を立ち読みしていたら、あらびっくり。くらたまが妊娠したとの話。
「え?知らないよ。もしかしてこのマンガで情報解禁?」

急いでググったらやっぱり妊娠の話はきょう解禁されたようだ。(報知

くらたまも、だめんず・うぉ~か~を書き始めてから男を見る目が養えたかなと思ってたけど、やっぱりだめんず症候群は死ななきゃ治らないのね。それとも単にタネがほしかっただけ?それともネタがほしかっただけ?

まあ、どうでもいいけど。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

