自説



PageTop

mixiからの転記完了

先ほど、mixiの日記をこのBlogに転記する作業が完了した。
このBlogの2007年5月25日以前の記事は、すべてmixiで昔書いたもの。

最初、自分の主張を書き留めておこうと思い、日記形式のサービスを提供する中で最大の規模を誇るmixiを選んだのだが、失敗だった。mixiは自分の主張をする場所ではなく、知り合いどおしで馴れ合う場所だったのだ。場違いだったことを思い知らされたのだが、mixiからエクスポートによってblogに記事を写すのは難しいらしく、手作業で転記する羽目になった。

ああ、疲れた。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

